ひだっちブログ › S&S › S&S忘年会

2010年12月14日

S&S忘年会

12月1日。
高山の居酒屋、長助で行われたS&Sの忘年会!!
本当にこれは、みんなのお陰、その一言に限るな(感謝)
ごった返してて、ゆっくりみんなと話もあんまり出来なかったけど、
顔が見れただけで俺は十分ですわ〜(喜) 言葉じゃなくて会えただけで(笑)
最近、全然みんなに会ってなかっただけにマジで嬉しかった!!!
こ〜やって何かがあると顔出してくれる、そんな仲間達。 本当に心から感謝してるよ。
都合が合わず来れなかった人も居ましたが、又どっかで飲も〜ぜよ〜(笑)
又、年内でも来年でも集まろうぜ+++ 本当みんなに会う事が最高のパワーになるかな。
今年も残り後少し、気合いバシバシ入れて頑張ろうぜ!!!
JOE、RIE、そしてみんな/// マジでお疲れちゃんでした〜(酒)
S&S忘年会


お〜、来てくれたか〜(喜)
名古屋から、わざわざ足を運んでくれたKAZU+++
この男こそ、BUYC(服)のBOSSであります!
本当遠いとこ、ありがと〜!! いつもKAZには助けられとる(感謝)
JOEもこれから更に頑張ってくので又、力を貸してやってくれな!!
久しぶりにKAZUにも会えたし、本当嬉しかったぜい+++
来年もお互い、やらんとイカンぜ兄弟! 
更にBUYCが進化する事、期待してるぜ+++ カッコイイ服、待ってるぜ(渋)
今回マジで、ありがとな兄弟(感謝)

来たなピッコロ+++
この男、ピッコロ小魔王ことTAKASHI+++
コイツも名古屋からのサプライズで顔出してくれました(嬉)
マジで変わらんな〜!! やっぱり悪魔は歳をとらんのかね〜(笑)
RANともいっぱい遊んでくれたTAKASHI///
下の写真でも分かる様に咬もうするTAKASHIにRANの反撃xxx
RANは南斗水鳥拳を使うで気をつけろよxxx
元気でやってるTAKASHIにも会えあたし、何も言う事ね〜(笑)
ホントありがとなピッコロ!!
次は又、3年後の天下一武道会で会おうぜxxx(爆笑)
S&S忘年会


先輩のTAIZO兄貴とAYUとRAN+++
いい感じにRANも2人に、なついてました(笑)
マジで中学ん時からの先輩の兄貴に、
RANをダッコして貰う日が来るなんて、あの頃の俺には想像もつかんかったな〜(驚)
世の中分からん事だらけ!! でも分かってる事もある+++
それは熱い仲間がいつも、俺のそばに居るって事かな(誇)
TAIZO兄貴もボチボチ結婚かな? そん時は間違い無く駆けつけますから(笑)
S&S忘年会


来てくれた兄弟達!! マジで最高に楽しかったぜ〜///
又、次もこ〜やって集まれる事を胸に、俺も頑張るかな+++
今回来れなかったみんなも又、飲もうぜ~!!!
ま〜、みんな何時会っても楽しいヤツ等ですわ〜(笑)
S&S忘年会


S&S忘年会


S&S忘年会


あっという間に時間も過ぎた+++
こ〜ゆ〜時間ってホントに流れる時間が違って感じる!!
も〜終わりかよ!! そんな感じで。。。。
来てくれた先輩、後輩を含めみんな、ホントにありがとう。
まだみんなと飲みたいけど、とりあえず終わりの締め+++
後少しで高山を出てくEZEに3本締めで。 マジでやっぱり寂しいぜ〜(涙)
でも、も〜会えん訳じゃね〜!!
仲間ってホントに何よりの宝だと、今回も強く思う事が出来たかな。
普段当たり前に、そばに居ると家族と同じで甘えるモンですから(笑)
でも、それは反面、心を許してるって事なんだと俺は思うけどね〜xxx
とにかく仲間、家族を大切にする事、それがS&Sファミリーの掟+++
又、みんなで集まれる日を胸に更に頑張るぞ〜!!
みんなも体に気をつけて+++
そしてEZE、KATSUMI、NIKO+++
絶対帰って来いよ〜!! 俺はこの街でず〜っとオメー等が帰って来るの待ってるぜ。
今回もホントに楽しい忘年会が出来た事に感謝します。 
ありがとな兄弟達!! 最高に愛してるぜ〜!!
S&S忘年会


スポンサーリンク


Posted by S&S STAFF at 14:26│Comments(2)
この記事へのコメント
忘年会お疲れ様でした。
いやいや、壮絶な忘年会でした。高山パワーにビックリしております、皆さんの個性と暖かさが身にしみます。

今年もあと少しですが、よろしくお願いします。
Posted by BUYC KAZ at 2010年12月15日 17:29
BUYC KAZ
マジで遠い所マジでありがとな!!
まさか本当に来てくれるとは+++
今年も後少しだけどマジで4649な///
来年も頼むぜ〜兄弟(感謝)
又、いつでも遊びに来てくれよ(笑)
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年12月15日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。