ひだっちブログ › S&S › OPENおめでとう!!!!

2011年04月15日

OPENおめでとう!!!!

UAEちゃん、EMIちゃんOPENおめでとう!!
短大の迎えに出来た店、その名もU-TAN///
やっと俺も顔です事が出来ました(笑)
何かするってことは本当に気合いと体力がいるけど、
マジで応援してるので頑張って下さい+++
又、遊びに行かして貰いますね。
OPENおめでとう!!!!


カワイイSOWAちゃんも、いつの間にかこんなに大きくなって。。。。
マジでビックリしたな〜(早)
そして美味しいコーヒーとケーキをありがとう!!
五平餅はパイルに差し入れで持って行きましたわ〜(笑)
次はHITOMIとRANも連れて行くべかな+++
OPENおめでとう!!!!


スポンサーリンク

Posted by S&S STAFF at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
白川さん明日豆天狗にたべにいきますあとナイトメアみたいなファションしたいんですけど教えてください
Posted by トミー at 2011年04月15日 18:10
トミー
OK~!!
詳しい事は又聞かせてくれよ+++
待ってるぜ〜///
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2011年04月16日 08:15
白川さん今度の水曜日仕事休みなのでそのときに豆天狗にナイトメアがのっている本持っていきます
Posted by トミー at 2011年04月16日 17:51
トミー
おっ、トミー!!
又、ゆっくり見せてくれな〜(笑)
いつもありがとさんです+++
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2011年04月17日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。