ひだっちブログ › S&S › 高山寒いぜ〜(雪)

2011年12月12日

高山寒いぜ〜(雪)

流石に最近、メッチャ寒くなって来た高山市xxx
可児から出て来てるMOTOKIにはかなり厳しい、この寒さxxx
でも少しは慣れて来たみたいですが、間違い無く寒いわな!!
雪もパラついてマイナスの気温はマジでしみるぜ〜(涙)
高山寒いぜ〜(雪)


スポンサーリンク

タグ :飛騨高山

Posted by S&S STAFF at 09:07│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です(*´∇`*)

雪いいなー
もとさんも白ちゃんさんも
寒さに負けないでね!!(笑)
Posted by みやび at 2011年12月12日 13:38
みやび
おー、ありがとな!!!
マジで高山は寒いぜxxx
みやびも風邪ひくなよ。。
Posted by 白川 at 2011年12月12日 16:56
白川さんパンなんですけど今日そのみせがやすみなので木曜日のひにもってきます
Posted by トミー at 2011年12月12日 17:13
今年もスクエアの福袋って出るんですか
Posted by KEN at 2011年12月13日 01:00
トミー
毎回ありがとな(^-^)/
木曜日まで臨時休業やでワリー!!
金曜日から営業するでよー///
ヨロシクな

KEN
福袋の件はJoeに聞いてみるか~!
毎年恒例やでねー。
今年もいい物あるといいな¥¥¥
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2011年12月14日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。