ひだっちブログ › S&S › みんな最近何しとるよ〜?

2010年02月03日

みんな最近何しとるよ〜?

高山は又寒くなって来ましたが、いったい何時になったら暖かくなるのか?
本当に春は来るんかいxxx
暖かくなってみたり、寒くなってみたり、はっきりせ〜や!!
早く雪も溶けて、道も良くなればバイクに乗れるってモンでございやす。
2月は毎年、静かなイメージが俺の中で強いんですが、みんなはど〜よ?
こんな季節だからこそ、パーッと行こうやないけ〜(笑)

イケてる奴等
おっ、ハッシーの髪型カッコエエ〜の〜!
俺も10M位、髪のばそっかな〜(考)
最近俺も髪型を変えてみたいのは山々なんですが、途中段階が耐えきれんxxx
俺も、のばして〜!!!!!
みんな最近何しとるよ〜?


MISAKI & AYAKA
DAIKIの妹かよ!! 兄は自衛隊で頑張っとるぞ〜(銃)
それにしても似てね〜兄弟だ+++ 俺と妹も似てね〜けどね(笑)
AYAKAは、少し痩せたんじゃね〜か?
俺も8.5kg、体重減らしたぞ〜(YES)
夏に向けてのダイエット作戦、大成功ですわ〜(笑)
みんな最近何しとるよ〜?


MANABU
ボクシングやってた時の俺の昔のスパーリング相手xxx
コイツはマジで、かなりのやり手!!
昔は本当によく殴り合ったな〜(痛)
後輩のくせに俺の顔、何発殴ったよ? まっ、俺も散々殴ったけどね(笑)
お陰で昔は、2人で血だらけxxx いい思い出ですわ(笑)
みんな最近何しとるよ〜?


WILD STYLE
オイオイ又、ケンスイか〜!!
この男達は高山来ると必ずケンスイしてきます+++
みんなマジで頼もしいやっちゃ(笑)
富山のイベントお疲れちゃんでした///
みんな最近何しとるよ〜?


JURIN & RYO-Z
今回は子供と2人で高山に来たRYOU-Z+++
マジで可愛い女の子やな〜(大事)
3月の死合も気合い入れてやったりますかxxx
今度は嫁さん連れて又、遊びに来いよ(笑)
みんな最近何しとるよ〜?


スポンサーリンク


Posted by S&S STAFF at 13:41│Comments(9)
この記事へのコメント
なんなんさま、ほりおの宗君の義姉のつゆ姫です。

ハッシー兄弟、そっくりなんですが
写真のハッシー君は兄の方ですか?
たなみに、兄も弟もうちの子供と同級生です。
Posted by つゆ姫 at 2010年02月03日 13:52
写真ありがとございます
ダイエットがんばります
また行きますね
Posted by 彩佳 at 2010年02月03日 14:24
つゆ姫さん
マジですか〜!!
義姉さんですか〜(驚)
MUNEとは昔からのツレ(兄弟)ですが最近会ってないあな〜。
と、言う事は俺の姉さんみたいなもんですね(笑)
写真のハッシーは兄の方!!
兄弟揃って頑張ってますよ+++
俺もMUNEHIRO、アイツもMUNEHIRO、これからも
宜しくお願いしますね!!

彩佳
おう、いつでも遊びに来いよ〜(笑)
俺も痩せるぞ〜!!!
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年02月03日 14:58
昨日、宗君からS&Sさんのひだっちみながら
その話を聞いてました。
誕生日も一緒なんやってなぁ。
凄い、偶然やね。
宗君は、元気やよ。
いいパパしてます。

そっか~、兄の方か。
弟君はこの前の成人式前夜にうちに遊びにきとったけども
髪の毛、短かったような気がしてたので・・・
最近、そっくりやよねぇ~
Posted by つゆ姫 at 2010年02月03日 17:44
つゆ姫さん
そ〜なんです、マジで同じ名前ってビックリでしょ!!
又、宜しくお伝え下さい(笑)
ハッシー兄弟は、最近増々そっくりになってきました(似)
兄弟って不思議な生き物ですね〜(関心)
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年02月03日 17:55
おおお!
学やんw
今、こっちに帰ってきているのかな?
久しぶりに電話でもしてみよーかなぁ?
Posted by きんぐ at 2010年02月03日 20:39
白川さんポップスのCD明日かいにいきす
Posted by トミー at 2010年02月04日 14:24
きんぐ
MANABU、知り合いか〜!!
俺も昔から近所でずっと遊んどったんやわxxx
アイツは相変わらず元気だけがとりえですわ(笑)
電話してやってよ!!

トミー
オ〜、待ってるぜ+++
いいのが丁度入って来たぞ!!
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年02月04日 14:40
知り合いもなにも
高校時(バスケットマン)の後輩ですわw

学の兄貴にはお世話になりましたが、
学はお世話しましたわwww

家が近い。。。?
そっか、あの辺りの家の奴は変な奴ばっかなんやなwww
Posted by きんぐ at 2010年02月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。