ひだっちブログ › S&S › 俺流 食道楽 › 長野の洋食屋、どんぐり+++

2010年09月26日

長野の洋食屋、どんぐり+++

またまた、大将に旨いとこに連れてって貰いました!!
その名も、どんぐり+++
今回東京へ出張の為、途中で長野で御飯休憩したんですが、
ここの店がマジでチョー旨いんですわ〜(涙)
凄いぞここは///
こんなに旨いピラフ、久しぶりに食べたぞ(旨)
その他、パスタも最高、ドリアも最高、頼みすぎてマジ死にそ〜STYLExxx
マジで長野に行く機会があったら、ここは要CHECKだぜ〜!!!
長野の洋食屋、どんぐり+++


毎回本当に有り難うございますね大将、そしてSATOKOさん!!
又、みんなでツーリングがてら食べに行きたいですね+++
マジで洋食屋の王道、そんな店でした///
今度は家族でステーキ食べに行くかな〜(旨)
かなり大満足な俺!! マジで腹がパンパンですわ〜(太) 
頂きました(感謝)
長野の洋食屋、どんぐり+++


スポンサーリンク

同じカテゴリー(俺流 食道楽)の記事画像
中華そばM
★居酒屋一八★
伊吹、チョー旨え〜!!
久しぶりに王府の中華料理
お好み焼きのしみず
THE 国八
同じカテゴリー(俺流 食道楽)の記事
 中華そばM (2012-08-24 15:16)
 ★居酒屋一八★ (2012-02-07 14:57)
 伊吹、チョー旨え〜!! (2012-01-16 08:25)
 久しぶりに王府の中華料理 (2011-11-21 08:04)
 お好み焼きのしみず (2011-10-19 07:20)
 THE 国八 (2011-09-29 22:39)

Posted by S&S STAFF at 18:00│Comments(5)俺流 食道楽
この記事へのコメント
なんかウザイコメント入ってましたね。
消して正解ですよ。
真剣に生きてる人を邪魔してくる奴は糞以下!言いたい事有るなら面と向かって言えって事ですわ。
噂話しなんて気にしず全力でやってやりましょうよ。
Posted by 飛騨猿 at 2010年09月26日 23:30
飛騨猿
確かにTATTOOは受け入れられんでしょ〜!
でもそれも全部背負って
常に全力で、胸はって生きてこ〜ぜ+++
とりあえず顔治せよ、色男(笑)
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年09月27日 01:17
白川さんパンてにはいったので水曜日のひにパンもっていきますあとスカルのキーホルダーみせてもらっていいですか
Posted by トミー at 2010年09月27日 18:23
白川さんスカルキーホルダーよけといてください
Posted by トミー at 2010年09月27日 20:12
トミー
いつもありがとな!!
マジでトミーんとこのパン旨いでな+++
水曜日に豆天狗に持ってくわ〜///
Posted by S&S 白川S&S 白川 at 2010年09月27日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。