ひだっちブログ › S&S › NEWs › New Mix CD入荷!!! by Masa

2012年03月23日

New Mix CD入荷!!! by Masa

こんばんは(^O^)

さっそくNew Mix CDの詳細をUPしたいと思います!!

NEXT GENERATION 72/DJ RYOW
New Mix CD入荷!!! by Masa

このMIX CDは今作で72作目!!
Mixed by DJ RYOW!!
このDJは愛知を拠点に活動する
岐阜県大垣市出身のDJです!!
なかには1作目のカセットテープ時代から
集めている人もいるんじゃないでしょうか?
気になる内容はというと
U.S.のHIPHOPの新譜オンリーとなっています!!
いち早く新譜をチェックしたい方にはオススメです(^O^)/
このCDをチェックすればイベントに遊びに行った時も
楽しめることマチガイナシです!!


BACK 2 DA FUTURE 90's R&B/DJ NONKEY
New Mix CD入荷!!! by Masa

Mixed by DJ NONKEY!!
このDJも愛知を拠点に活動をしているDJです!!
以前SPACEにて行われたT-CITY TRIBEにも
出演されていたDJです(^O^)/
内容はというと、90年代のR&Bを中心に
MIXしたCDとなっております!!
新譜もいいですが、たまには懐かしい曲を聞いてみるのも
いいんじゃないでしょうか?(^O^)

そして、おとといもお知らせしましたが
AK-69 New single
の方も入荷してますのでよろしくお願いします!!

改めて書くことになりますが、ただいまS&Sは移転準備中ですので
ご購入の際は
070-5036-7769またはdgc4life_0577@yahoo.co.jp
のほうへ御連絡下さい<(_ _)>

お店の方はといいますと、今日もお手伝いしてきましたが
あともう少しですのでお待ち下さい(^O^)

以上、Masaでした(^O^)/

スポンサーリンク

同じカテゴリー(NEWs)の記事画像
CD入荷情報&カタログ到着☆
オススメの紹介
CD続々入荷☆
『AGITΩ』OPEN!!
SQUARE新作オーダー詳細 by Masa
SQUARE新作オーダー受付開始☆ by Masa
同じカテゴリー(NEWs)の記事
 CD入荷情報&カタログ到着☆ (2013-03-24 19:08)
 オススメの紹介 (2013-01-18 13:31)
 CD続々入荷☆ (2012-10-12 19:49)
 『AGITΩ』OPEN!! (2012-09-08 18:23)
 SQUARE新作オーダー詳細 by Masa (2012-04-06 20:25)
 SQUARE新作オーダー受付開始☆ by Masa (2012-04-03 21:08)

Posted by S&S STAFF at 23:00│Comments(0)NEWs
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。