ひだっちブログ › S&S › ファッション › ☆定休日☆

2012年04月18日

☆定休日☆






今日は定休日(^^)

天気がいいこともあり下呂まで桜見に行ってきました♪
いくつかの場所で見てきたけどかなり綺麗に咲いてましたわ(*^-')b


高山はまだこれからなんで咲いたら花見でもしたいわ( ̄▽ ̄)





夜は久しぶりにカルビ大将行ってきましたが、そこには知り合いだらけでちとビックリ(笑)

一人だけ望遠で撮ってみました( ´∀`)/(笑)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
『SQUARE』秋、冬!!
『SQUARE』秋、冬!!
『SQUARE』秋、冬!!
『SQUARE』秋、冬!!
『SQUARE』秋、冬!!
『SQUARE』秋、冬!!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-31 14:21)
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-31 14:20)
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-31 14:20)
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-31 14:19)
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-30 21:38)
 『SQUARE』秋、冬!! (2013-08-30 21:38)

Posted by S&S STAFF at 20:22│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ジョーさんってすぐ分かった!(o^∀^o)(笑) 帰りセブン君にも遭遇したよ☆彼の半そで半ズボンに一番びっくりした(笑)また店遊び行くねーo(^^)o☆
Posted by 7 at 2012年04月18日 22:25
7☆

俺も君はすぐわかったよ( ̄▽ ̄)笑

てかセブンの薄着には暑がりの俺でもビックリやったわ!!

またこいよ〜(*^-')b
Posted by S&S STAFF at 2012年04月18日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。